浜松一早い不動産情報をお届けします。

こんにちはユアエージェントの小泉です。

本日はユアエージェントの売買不動産ホームページのお知らせです。

不動産の情報は日々新しい情報が現れ、そして成約して行くという
ことの繰り返しです。
不動産のご購入をお考えの方は毎日の新鮮な不動産情報が
気になります。
でも、新しい不動産情報を日々確認するのは大変ですよね。


ユアエージェントでは、新鮮な不動産情報をお届けできるよう毎朝
新しい物件情報を確認し、お客様に情報をお届けするようにして
おりますが、その情報を確認しやすく、そしてお問合せしやすく
なるようホームページをリニューアル致しました。

その名も「浜松一早い不動産情報」ページとして。

まずトップページは毎朝調査した物件情報数を掲載しております。
浜松一早い不動産情報をお届けします。
さらに詳しい情報をお知りになりたい方には会員様限定という事で
更新した物件概要のページとお問合せページを作りました。

お問合せページに必要事項をご記入いただきまして送信いただき
ますと、それぞれの物件情報をお届けさせていただきます。
さらにご登録いただきました会員様には毎日の情報をメルマガにて
お届けさせていただきます。

浜松一早い不動産情報をお届けします。
また浜松市町別地価一覧もリニューアルしました。
各町別の公示価格や基準地価格を表示してあります。
売買価格とは必ずしも一致しませんが各エリアの土地相場を確認する
為のご参考にしていただけましたらと思います。
浜松一早い不動産情報をお届けします。
浜松市の新鮮な売買不動産情報をほしい!という方はユア・エージェント
会員登録をどうぞ!

また、不動産のご売却をお考えの方もどうぞお声をかけて下さい。
不動産売却相談サイトはこちら!

このユア・エージェントの売買サイト、今後も更にバージョンアップして
いく予定です。ご期待下さい!


浜松で一番早い不動産情報サイトYour Agent売買専門サイト



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松一早い不動産情報をお届けします。
    コメント(0)